K Life Logの一コマ。

旅行、生活の一コマ、読書記録

悩ましい32

こんにちは。

初投稿、悩ましい。

けれど、まずは日記レベルで毎日続けることが大事と、今日読んだプロフェッショナルブロガーの方が言ってたのでまず書いてみる。

 

香港行きが決まってから、こんなにも人生について考えるなんて。なんか常に心の中の何かに急かされている。

 

 

今日は、メルカリで本が3冊売れたので、昨日買ってきた梱包材を巻いた。これまで読んでなかったくせに、少し我が子を送る感。笑

 

その後アップルで、割れた画面直し。

対応が、スマートだね。フランクだし。

ピカピカになったけど、高いね18000円超えた。

 

最後に婚活として結婚相談所に相談。笑

仕組み、勉強できた。始めますわ。

 

そのあとブログ書いてと。

 

すごく一杯動いて、のこり2日だ〜😂