K Life Logの一コマ。

旅行、生活の一コマ、読書記録

たこ焼き

今日は、午前中沖縄料理屋で、ずっとメールをやり取りした人とご飯。

やっぱり会わないと雰囲気わからないことを痛感。すごく優しくて笑いが癒された。

よく笑う人が好き、そして海外がある程度好きでないとなかなか成り立たないのではということが気づき。

 

たこ焼きを焼きながら、2年ぶりの麻雀に参戦。ツモッて、ロン、この用語だけでいいだろうってぐらい用語あるね。。

サイバーの社長も採用にこれを使うぐらい、仕事に通づる要素がある模様。脳の活性化にもよいみたいだけど、もう少しルールしる必要がある!?笑

 

一日、一日がきちんと過ぎていることを実感。

お風呂入ります。