K Life Logの一コマ。

旅行、生活の一コマ、読書記録

【ブログ2日目】GW中に進められていること

GW中も残り4.5日となりました。

そこで一歩踏み出せたものを自分で並べて褒めたいと思います。笑

 

ワークライフ:

・婚活の人2人と会い、残り2人とやりとり開始。

・ブログを改めて開始。本日2日目。

・モロッコの日程を確定。

・実家に帰り、親孝行。(ただご飯を食べたw)母はラインのスタンプを

 インストールされると喜ぶらしいw

 

体:

ホットヨガ2回行けて体をいい状態に保てた。

・美尻筋トレのフォームを知り2日続いている。

サプリメント・ヘアオイル・バスソルトをGET。GW後の美維持もできている!

 

スキル系:

・英語のリスニングの教材を探せて2回実施できている。

ファイナンスの本を流し読み 2回ほど

 

こう見るといろいろやってますね。

 書くと少し客観的に見えるね。

 

あとは

やらないことを決める。

→床にものを置かない。

→食べたら皿洗う。

 

道中:

10年後のワクワク仕込み

新しいイベント

転職活動の電話

 

 

作り置き買い出し

クリーニング

香港の準備

 

と いうところで、なはんだかTODOになりがちだけど、そこも

これから変えていけばいいね!

頭の考えを言語化するとすっきりする!

 

今日は天気もよいし、はればれとリラックスしましょ♪

 

今日も良い一日を。